市川LIVE~ | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん



さて、 2日目の市川LIVEはどうかな~


1日目は長いMCがあったので


2日目はきっと MC少なめだろうな~と思ってたら


その通り  歌いまくりでしたね^^



STRANGERのMC 1日目と同じ内容で


「マルチタスクに何でもできる人より


ひとつのことに一生懸命になってるほうが


いいと思うんだよな。


言いたい事も言えずに生きてる人たちに


作った曲」 見たいな感じの事言ってたねー





なんか MCよりも 歌の方が最高で


いい曲ばっかりなんだよ~~(≧▽≦)



今回 2階の一番後ろだったんだけど


ステージの綺麗さと音の素晴らしさに感動してきました。


歌声も凄く良く聞えて最高だったー


声は凄く良いね~


どの曲もうっとりだよ♪




アンコールで 肩にタオルを下げて登場してくる氷室さん。


あー また あげるんだぁ~って見てたら


最前列の人じゃなくて


「ちょっと お前」とかって 誰かを呼んで


その人にあげてた


いいないいな 羨ましい~><



もう タオルにくるまって寝たいわ( ´艸`)



2階席からだと1階の盛り上がりが殆ど見えなくて


ヒムコムからの動画を見ると


1階も相当盛り上がってたかんじですね



双眼鏡で時々見てたけど


なんだろ 綺麗な顔してるよね~


お人形さんみたいだったよ


可愛い(ノω`*)



赤いジャケットで登場してくると


おお~~!ってなるよねw


カッコイイ ^^




ANGELでは 「今お前に~」で


マイク胸にあてた


久し振りに見た~


きゃぁ~~と歓声(*≧∀≦)




入り待ちもバッチリしたよ


横顔しっかりみれた♪


コッチ見て笑ってたし


ちっちゃい顔だったなぁ





image






image




ツアトラは奥にあったね


氷室さんの車もあったけど


どっちだろ~~


黒い車 2台あった


氷室さんばかり見てて


車見て無いな^^;;


そんなもんだよね


冷静でいられないもんね(ノω`*)




次は横浜か~~


終わらないで欲しいー><。。