行ってきました | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん





試写会行ってきましたよ~


途中 悪天候で こりゃ~寒いな~なんて思っていたけど



いざ 外に出てみたら 雨も風も止んでました



良かった~



渋谷駅から 15分ぐらい歩いたかな?



道路沿いにあったので直ぐにわかりました^^







{D1AE26A9-19FA-4D10-8FD5-D0037D15B3B4:01}




{B65F62D5-CD46-41B2-B485-3CADECC1800D:01}





なんともお洒落なイベント会場です



でも 小さい会場でした


60組ですもんね


なんか貴重な抽選に友達は当たったんだな~と


再確認した^^




image




スクリーンだけど 暗くて良く見えないですね~





写真沢山飾ってありました^^




image






ポストカード戴きました^^

{61D3B394-3A3C-4AB2-B922-4E678AD002E7:01}


ポストカードの裏にQRコードがありまして


そこに感想など投稿したので


ここで感想はあえて書きません( ̄m ̄*)





以上 報告まで ^^