東京暇人 | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん



「東京暇人」 テレビの内容は?



映画情報の番組なんですね。


昨夜は、 「脳男」のスペシャルで

30分ぐらいこの映画の紹介でした。



そして、やっと この文字が



photo:01



この女の子が 「え、氷室さん!? 映画出ちゃうんですか?」


天野さんが 「映画はね~ 出ないんです・・ 主題歌を担当するんです」


女の子 「お! 楽しみ~」



 そして 映画の紹介です


photo:02



対談の場面がちらっと


お互いの声はナシで 映像だけでした~



photo:03





レコーディング風景ですかね~?


photo:04




映画の説明が終わったところで


女の子 「これは絶対映画が盛り上がりますね!」


天野さん 「三池監督とヒムロックってもう 喧嘩してたら間に入りたくないよね」


と、言って終わり


^^


3分ぐらいでしたかね~


あっと言う間におわりました (;^ω^)