氷室さんの車は | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん



昨日のニュースZERO見ましたか~?


予定では福山さんのLIVEもやる予定だったみたいですが


それは、ボツでしたか?


内容を変更してお送りしています とか言ってましたよね



氷室さんのLIVE オンリーで放送してくれたみたいですねー


嬉しいです! さすが ZEROです( ̄m ̄*)



氷室さんの車がなんなのか凄く気になっていて


じっくりと見た結果



あれは、フェラーリですね (´゚∀゚`;)


ポルシェとばかり思っていましたが


エンブレムを見て はっきり分かった~^^;



フェラーリ612のような気がします


自信はありませんが・・・^^;




今回は YTさんの映像がかなりありましたね


LIVEではあまりYTさん見られなくて


テレビで まじまじとお顔を拝見しました ^^



IF YOU WANT は 泣けますね


どうしても震災を思い出す。。



テレビに映った人たち よい記念になりますね~


いいなぁ (´∀`)