blu-ray見たけど | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん



正月はバタバタとして 忙しくて


昨日、やっと見られました^^



「KYOSUKE HIMURO SPECIAL GIGS

BORDERLESS FROM BOØWY TO HIMURO」


ですが・・・




30,31日とあの COUNTDOWN LIVEを体験してから

ブルーレイ。。 あれ? こんなんだったっけ? 


待ちに待ったLIVE映像だったのに なんだか 色あせちゃってます。



31日のLIVEが それほど素晴らしかったんだなぁ~と 思いました^^



BTHの後にでた 新曲が素晴らしいものばかりで

今回のLIVEでの初披露で更に凄さが分かりましたよ。



すごいなぁ~ LIVEも 進化してますよね~

やっぱり 氷室さんは神です( ´艸`)





でも ブルーレイの感想も書かないといけませんね


映像は流石に綺麗ですね


代々木でのMCで 吉川さんの事話してたんですね


本当に仲が良いんですね^^ 男らしくて 尊敬しているなんて


吉川さん恐るべしです(^ω^)



武道館の盛り上がりはどのLIVEも凄いですね!


てか、感想あまり書けません^^;




COUNTDOWN CROSSOVER のLIVEの方が 


目に焼きついてます (*´∀`*)


BLOODY MOONが もう一度見たいです 聴きたいです