寒かった | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん





今朝は冷え込みましたね><


ウチの外の温度計が マイナス7℃になっていました。


仕事行く前に洗濯物も出したら凍った雪の結晶


なので 部屋干しにしました(´-∀-`;)





話は変わりますが 


去年の秋ごろにやった健康診断の結果が届きました(;^ω^)


貧血はいつもの事なのでいいのですが


LDLコレステロールが ちょっとばかり多い叫び


ありゃりゃ~


これには、肝機能を高めると良いらしいです。


タウリンを含む食材 カキ、イカ、ホタテなんかがいいみたいです


なるほどねー、あまり食べてないかもな~^^;



皆さんも気をつけましょうね。