疲れた時は、 | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん




氷室さんのDVDを見てると

BOØWYのDVDが見たくなって

BOØWYを見てると 氷室さんが見たくなって…(≧▽≦)


繰り返し。。長音記号2


そうなると やっぱりこの チャリティーLIVEのDVDは最高ですね!! ニコニコ


BOØWYの曲と 氷室さんが見られる( ´艸`)






しかし、人生って何が起こるか分からないですね


この年になって BOØWYの曲を生で聞けるなんて

思ってもみなかった事です



しかも当時より凄い この大合唱ビックリマーク



50歳の氷室さんがBOØWYを歌ってるのって 凄く不思議^^

想像してなかったもんね。




・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

ホントに素敵だ~ カッコイイ!!



仕事すっごく疲れたけど

本当に疲れが飛んでいくロケット

も~ 最高!ラブラブ