掃除 | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん




長男がやっと今日から学校で


久し振りに息子達の部屋を掃除した^^;


部屋に居るときに掃除しようとすると


「うるさい!!」 と怒られるので (´-∀-`;)


もう 休みの間は ノータッチなのです。




そういえば、私も子供の頃は 掃除機の音が嫌いだったなぁ (´゚∀゚`;)



部屋が ホコリだらけでした~あせる


恐ろしいほどに。。




ベッドの下から、あやしい雑誌がでて来るかと思いきや


出てこないですね~



健全な男子になってるのか心配ですが・・・



今は、ネット時代ですからねー( ̄m ̄*)




ま、それ以上は触れません^^





次からは ルンバでも放しておけばOKかな。




しかし ハウスダストって何とかなりませんかね?



氷室さんの写真にもすぐにホコリが。。。


DVDなどもホコリまみれになってるので


ケース買ってきて 入れることにしました^^b


だんだんと入りきらなくなって来た。



宝物が増えてきた~ ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪


嬉しいね~♪





SlowPaceで♪