順調みたいですね~ | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん





HIMURO.COM ツイッターより



リハーサル2日目、まもなく開始です。今日はソロ曲中心のリハーサル!!




SlowPaceで♪


↑凄いね!


 つまみがたくさん こんなのプロは使いこなせちゃうんですね~(;^ω^)





今日は 懐かしい曲もやったみたいですね~


どんな曲なんだろ~~?





DAITAさんのつぶやき


「ガッ!ガッ!ガッ!」   



なんの曲でしょうね? ( ´艸`)






皆さんの息もぴったりみたいですね!



よいLIVEになりそうですなぁ~(*ノ∀゚*)







そうそう、ツイッターを携帯でチェックするんだけど


たまに画像が見れない時があって 


ちょっとがっかり (´・ω・`)



皆さんはちゃんと見れてますか?