DAITAさんも動きだした^^ | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん



DAITAさん オフィシャルサイトのメッセージより




『昨日世間一般に情報が解禁!発表になりましたが、


「氷室 京介」さんから再びオファーがあり、


年の瀬の12月、6公演あるのアリーナ・ライブに出演する事が正式に決定しました。


色々ありましたが何とかスケジュールも調整でき参加できて「ホット」しております。(*・.・)ノ


D!はというと先週までのTEAM D!ギア・モードから、


TEAM H!ギアに戻そうと必至に曲を聴きまくっております。v(* ̄・ ̄)


現在、演奏予定のメニューを確認している真最中です♪


一緒にステージ立つのは6月11日、12日のチャリティー・ライブ!


『東京ドーム』以来です。


今回のツアーもメニューを見る限り「壮絶なライブ」になりそうな予感...。(苦指弾痛汗笑)


8月のLA滞在時にも話がでましたが、気がつけばもう、、、あれこれ、、、


TEAM H!に参加してから8年以上になる D!


来年で10年になる自分のソロ・キャリアのほとんどの期間を一緒にプレイしている計算ですネ。


なのに、、、それでもNOW!新鮮にプレイできるのは何故?...かしぃ~らぁ~???


D!は根っからのアグレッシブ・プログレ野郎 = 進化系男子ですが、


50歳をこえても常に貪欲にッ!さらに進化しッ!攻め続けるッ!


『KING HIMUROCK』は、、、マジ・スゴイッス!!!


世の野郎どもは見習わねば......ミナラワネバーーーッ!!!♪(>o<)♪


さて、2011年もラストだし、オレもマジでヤッちまいますかね~~~♪(ヤリ音笑)


がんばれ!日本!


ではまた状況はお知らせ致しますのでお楽しみに☆ (*^◇^)/゚ 』





DAITAさん またよろしくお願いします~^^





進化し、攻め続ける 氷室さんのLIVE マジ凄いですよね!


アルバムで聞いてる曲がLIVEでは全く違う!


LIVEで聞きたい! と言う衝動に駆られますラブ



まだ 11月だよ~ この一ヶ月長いですな~~~><;