地震 | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん




久々に地震が来た


結構揺れた感じだったけど

震度3でした。


房総沖で地震が起きる確立がかなり上がっているみたいです



会社でも 避難訓練を頻繁に行ってます


これでまた大きな地震が来たら


日本はどうなるのか…


怖い 怖い (´-∀-`;)







ネットで地震て検索すると

人工地震なんて出てきます(;゚д゚)

アメリカの新兵器とか?

本当かな?



ま、重い話題は 止めときますか あせる




最近はBOØWYを聴いて予習をしてまーす^^


予習なんて必要ないけどね( ̄m ̄*)






ラスギグの氷室さんの髪型がいちばん好きかも(人´∀`).☆.。.:*・゚

細いウエスト(;^ω^)



いつの時代もカッコイイわねぇ~ドキドキ