学校行事 | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん





今日は普通の日記だよ^^



次男の中学校で 今日は文化祭でした。


クラスごとでダンスや演劇の発表がありました。



ここで、BOØWYの曲を踊ったよなんて言えればいいんだけど 全然関係ないです( ̄m ̄*)



息子はブレイクダンスみたいなのやってた


意外と上手でびっくりしました(;^ω^)


家ではへらへらしてるのに 学校ではちゃんとやってるんだな~ていつも思います。



背も1番小さくて 心配だったけど もう皆に追いついていて


安心しました^^;




で、あんまり親しくないんだけど


ちょっと顔見知りのお母さん方と一緒にいたんだよね



その1人のお母さんが 何かのCDを仲の良いお母さんに配ってるの @@;


「なに? なんのCDなの?」 て、気になったので聞いてみたら


「BOØWYだよ~^^」  て、COMPLETEのやつ配ってた ヮ(゚д゚)ォ!



同じような年代だもんね 好きな人はいるよね~^^



あの チャリティーLIVEで 再び火がついた人も多いんだろうね。



人気が衰えないのに驚きました♪




学校行事って億劫なんだけど 行ったら行ったで楽しい。



子供の一生懸命やってる姿見るのって感動するんだよね


泣きそうになる。涙