ピンク男子 | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん







今朝の 日テレ ZIPで



ピンク男子が急増 なんて特集をやってました。



ピンク色の服を着る男性が増えていると言う内容でした^^



氷室さんが火付け役かと思うんだけどぷぷッ(笑)




SlowPaceで♪





SlowPaceで♪







ピンクを着るという心理状態は



人を幸せにしたいとか、優しく見られたい、そして自分自身が幸せの時


なんだそうです^^



ピンクって意外や意外 誰でも似合うものですね。



氷室さんがピンクのシャツを着てるのをテレビで見てから



周りでもピンクのシャツを来てる人をかなり見かけます( ̄m ̄*)



意識して見てるからかもしれないけど^^




いつか テレビで布袋さんも着てたのには驚いた顔文字



似合ってたよね?^^;;