8月も終わるの~ | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

次男(中三)の夏休みもあと1週間


宿題やってるのか?


一番のネックは感想文だよね~~あせる


私も苦手だったよ・・・


あらすじ書いて 原稿用紙を埋めてたな~


そんなレベルでした(´-∀-`;)



次男は本を読むこと自体が嫌いなので


どうなることか・・・ もちろんまだ本も読んでないよガーン


「何読んだらいいんだーっ」て困ってたので


「お!そうだ!いい本があるよ~~~」ムフッ( ̄m ̄*)


で、貸してあげた本は




『アルジャーノンに花束を』 これでしょ!


これしかないよね! (*´σー`)エヘヘ



物語の内容上、最初の方はひらがなが多いし^^



しっかり読めよ!


私のバイブルなんだから!!べーっだ!



それより、読み終わるのか? (´・ω・`)