まだ、余震がある | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

スーパーへ行ってきました。


だいぶ食品が戻って来てますね。


しかし、食パンは売り切れてました。


あと、牛乳も売り切れ><


しょうがないので豆乳買ってきたよ。


まだ、買占めてる人がいるのかな?


それとも仕入れ数がすくないのか・・・


ま、いいや 豆乳好きだし^^


パンはロールパンを買ってきた。



今日は暖かくてお出かけ日和なんだけど


なんだか遊びに行く気にはなれないですね。


外食する気分でもないよね~^^;



それよりも 私の車!納車はいつになる事やら・・・


日産の工場は動いてるのか?(*´Д`)