困ったヤツだな(>_<) | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

「HIMURO.COM」から

ファンの皆様へのお願い
KYOSUKE HIMURO TOUR 2010-11 BORDERLESS
"50×50 ROCK'N'ROLL SUICIDE"
各地の会場で、熱い声援をありがとうございます。
ただ残念なことに、一部のファンの方の中での危険行為・迷惑行為が目立って来ています。

下記の様な行為は、大変危険であるばかりか、周囲の方々のご迷惑にもなり、氷室本人にも大きな負担になりますので、絶対にお止め下さい。

・移動車を車やバイクで追跡する行為

・空港、駅などの公共機関で、大声を出したり、アーティストに駆け寄ったり、移動の妨害をする行為

氷室が最高の状態でステージに臨めるよう、皆さまのご理解とご協力をお願い致します。
BeatNix STAFF


上記に書かれている様な事をする方がいるんですね…
悲しいです(ρ_;)

残り少ないLIVEを気持ち良く迎えてほしいです。

MORALですよ(`ε´)