ラブ注入? | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

今日は久しぶりに洋服買っちゃった


ジャケット1着 モコモコのやつ


着たらぬいぐるみみたいだったリラックマ


そしてバックも買ったよ


バックやっすー 900円 キャッ☆


さすが「しまむら」だよね!



氷室さんのオークションの値段とは雲泥の差泣


当たり前か!(´0ノ`*)



午後は氷室さん聴いてるんだけど・・・


iTunesって 再生回数とか出てるじゃないですか!


それで1番聴いてるのはなんだろう?て思ってみてみたら


「OUTSIDE BEAUTY」でした


でもこの曲が入ってるアルバム「 beat haze odyssey 」は


全体的に良く聞いてるみたい。


自分では均等に聴いてるつもりだったけど


意外な結果がでました(´∀`)



でも 最近気に入ってる曲はこれ


「MONOCHROME RAINBOW」


「STAND ALONE 」


「FOOL MEN'S PARADE 」


この3曲 なんか詩がかっこいいんだよ!


SOUNDもカッコイイ


こんな感じの曲好きだなー♪



音楽っていいねー


心に何かを注入してる感じ?


何かを充電しているような感じになる


「何か」は・・・良く分からない(;^ω^A