プレゼント^^ 来た | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

氷室さんから 届きましたよ~


誕生日は12月なので


ちょっと遅れてますが


やっと来ましたプレゼント



SlowPaceで♪


封筒もカッコイイwハート☆




SlowPaceで♪


金属製の薄いプレートです。


氷室さんの写真のプレートの方は


両面テープで ドレッサーの鏡に貼り付けました^^


カッコイイです



あと「K」のロゴの方


ネックレスには大きすぎだし


何処に下げよう・・・


やはり 車かな?


壁かな?