「SACRIFICE」 | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

この曲は歌詞が印象的で

大好きです

始めのほうに出てくる

「ゴールポストに刺さった赤い月」

なんともかっこいい表現です

「錆びた魂は鉄より重く」とか

さすが 森 雪之丞さんの詩ですよね

表現がヤバイですラブ





金網に身を委ねると見える
ゴールポストに刺さった赤い月
眠った街 支配するものは
噛み殺した退屈と青い孤独

*WOO この胸で 
虚しく沸き立つだけの苛立ちが
飛べない自分を責める
WOO 翼は折れても歩けるなら
道はあるはず

Deep in the dark

生きてる意味探しては迷い
痛みだけがただ答えに近く
目覚めていた優しさの中を
通り過ぎる愛がまた切ないね

WOO 知らぬ間に
日々の憂鬱をさえも手なずける
哀しき道化のように
WOO 虚飾に塗られた現実にただ
流されてゆく

癒えぬまま
Everybody's gonna be lonely sacrifice
Noting has naked surface
Nobody's satisfied
闇を纏った光を暴け

アスファルトの海にまた沈む
錆びた魂は鉄より重く

*くり返し

ぶち壊せ
Everbody's gonna be lonely sacrifice
Nothing is making justice
Life is just rokkin' dice
闇を纏った光を暴け

ぶち壊せ
Everybody's gonna be lonely sacrifice
Nothing has naked surface
Nobody's satisfied
闇を纏った光を攫え





雪之丞さんの詩はカッコいいんですよねぇ。。
氷室さんの曲とすごく合ってるハート