20th BUDOKAN DVD | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

JAST MOVIN' ON BUDOKAN


じっくりと拝見しました


360度のステージはすごい!



やっぱり DISK2の弾き語り 最高004-2


あんなの やられたら 涙がでちゃうねmakovv



SlowPaceで♪

 

2回目見てます♪



今度は氷室さんのコメント付きできゃー


2度楽しめますね これは嬉しいです!!!




もうやだ~ 氷室さん最高だよ・°・(ノД`)・°・


全部一気に見るのは勿体無い・・・



20年もキャリアが続いてるって凄い!


すばらしい曲はもちろんだけど


最後は人間性だよね^^ 



こんなコメント聞いてたら 

益々 好きになっちゃううああん



やさしいね~ 他のメンバーの事も考えてるのね



CRIME OF LOVE 好きだよ^^


氷室さん 自分の笑顔に怒ってる( ´艸`)



もうダメ 今日はこの辺で終わり



もったいない もったいない!


一気に見れない(;´▽`A``