デモ音源 わがままジュリエット | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

昨日から急に寒くなりました

長袖をタンスの奥から引っ張り出して着てます

ふぅ~。



なんだか寒くなってくると

BOØWYが聞きたくなるのは

私だけですかね~にへ

物悲しい曲が似合う 秋、ですよ


BOØWYってそんな曲おおいですよね?

で、昨日の続きですが


「わがままジュリエット」のデモ!




英語で歌ってますが

この英語は なんちゃって英語らしいです

でもでも すごくいいですしゃきーん


このSOUND・・・ 秋にぴったりじゃない?

これも大好き!!にへ


来年はBOØWY結成 30周年ですよ

なにか BOØWY YEARで イベントないんですかねー?