JUSTY | SlowPaceで♪

SlowPaceで♪

日々の記録☆  小さな事でも 記録していきたいね。
生きた証だもん

今日は美容院行ってきたよ音符

ヘアカラーしてきた 真っ黒な髪をちょっと明るくしてきたよ

LIVEに備えてねにこ




そして またまた動画ですが

BLUEVACATIONの後の JUSTYルンルン

冒頭で歌詞を忘れちゃって… 可愛い氷室さんを見てしまったキャッ☆





間違えて 頭ポンポンしてる所 何回も見ちゃいました
可愛いです~あは


やっぱりBOOWYは最高だよなー

「まだまだ 伝説になんかなんねーぞー!!」なんて言ってたけど

立派な伝説になってます・・・


ゲストで布袋さんが登場なんて・・・・ 考えただけでも興奮する~~ムンクの叫び

有り得ないけどねー汗