マインドフルネス瞑想+シンギングボウル | (西荻窪/吉祥寺)ヨガ+ルーシーダットン マリカ代表 咲起

マインドフルネス瞑想+シンギングボウル

西荻窪のヨガスタジオ

ヨガ+ルーシーダットン マリカです


今週末の心温まるイベントが近づいてきましたので、お知らせになります


2017年

12月17日(日)

【 年末デトックスDay 】

①「ルーシーダットン+タイ古式セルフマッサージ」

③「タイ古式マッサージ」

は、満員となりました

 

  心デトックス

「マインドフルネス瞑想シンギングボウル

17:00~18:40

(100分)   

料金:3,500円

担当:絵美(マインドフルネス瞑想) / 咲起(シンギングボウル)


マインドフルネスのお話と体をやさしく緩めてから、瞑想に入ります。最後にシンギングボウルの音の波に身を任せて、心の大掃除をしていきましょう。



マインドフルネス瞑想講師

【 絵美 】

OL時代「頑張ること」と「無理をすること」の違いがわからず、体調だけでなく心の調子まで崩してしまう。そんな中、ヨガと瞑想に出会い、体や心がどんどん整ってゆくのを実感し、この素晴らしさを沢山の人に知ってもらいたいという想いからヨガの指導者になる。現在は都内を中心に瞑想をベースにしたヨガの指導を行っている。呼吸やマインドフルネス等も取り入れ、体だけでなく、心も健やかになるクラスを提供していきたいと日々取り組んでいる。



シンギングボウル セラピスト 

【 咲起 】

幼少より、ピアノ教室の中、音に自然と触れ合いながら過ごす。近親者に世界的バイオリニストがいることから、音のみの表現の豊かさを学ぶ。小学生でピアノ伴奏や作曲等を経験し、その後、声楽やミュージカル等、音楽と共に歩んでいく。その経験からか、シンギングボウルの倍音の魅力に自然と吸い寄せられ、ヨガと共に自身のライフワークとなる。まだまだ倍音の魅力は尽きなく、本人楽しみながらシンギングボウルと向き合う日々です。


今年最後のイベントのテーマはデトックス。みんなでキレイになって、新年を迎えられますように


yoga+rusiedutton mallika
担当 咲起