6/14 青空ヨガ レポート | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

空ヨガ KuuYoga 青空ヨガ

1週間前から雷の予報だった日曜は、朝から晴天。
まるで、今日の青空ヨガに合わせてくれたかのように。
しかも、空を見上げるポーズの時に限って、日差しMAX。

とっても気持ち良かった~!
指導者になる前のことを思い出したよ。
ヨガマット抱えて水沢公園行って、1人でヨガっぽいことやって、好奇の目に晒されていたであろう頃を。

空ヨガ KuuYoga 青空ヨガ

1人じゃないってすごいこと。
周りとの一体感、自然との一体感。
青空ヨガは、それらをありありと感じられる時間。

参加してくださった方々、ありがとう!

空ヨガ KuuYoga 青空ヨガ

たくさん行きたいところがあって、たくさんやりたいことがある。
丘、高原、山、海、etc…。次はだれとどんな自然を楽しめるかな。