3/29 ヨガイベントのお知らせ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

お久しぶりです。
みなさん、ヨガ、してますか?

家でできることを少しずつ、が理想的ですが、
暖かい日のお出かけにはこちらも良いかも。
というわけでヨガイベントのご紹介。


ルーシーズ yoga

ルーシーズ yoga

ルーシーズ yoga


IWATE yoga gathering!
日時:2015.3.29(日)
場所:盛岡市鉈屋町 もりおか町家物語館
詳細:http://iwateyoga-gathering.jimdo.com

私もヨガ1クラス担当します。
うっかり予約しちゃった人でも
うっかり翌日からの習慣になっちゃってる
くらいの気楽さをお伝えしたいなと思います。

フライヤー上の私の写真(顔)がそれをよく表しているかも。
私のベスト理解者に撮ってもらったお気に入りの一枚です。

そんなフライヤーを置いても良いよ、というお店や個人の方、
いらっしゃいましたらぜひお気軽にご連絡ください。
郵送もしますので県外等の遠方でもよろしくどうぞ。

精進精進