【11月】 変更などのお知らせ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 2013年 11月 ヨガ


11月に入りました。ね。



●ウィークエンドヨガ
今月から、週末のヨガクラスを「ウィークエンドヨガ」と名付けます。色んな名前の案はありましたが、何か特定の流派にこだわる必要を感じないので、とりあえずそのまんまな形で。

土曜 11:15~12:45 ルーシーズおうちサロン(奥州市水沢区)
日曜 11:15~12:45 ルーシーズおうちサロン(奥州市水沢区)



●アシュタンガヨガいわて
それから、今までの「アシュタンガマイソール」クラスを「アシュタンガヨガいわて」へ変更します。内容は、元々どちらもアシュタンガヨガのマイソールスタイルなので変更ありません。

水曜 10:15~11:45 ルーシーズおうちサロン(奥州市水沢区)
木曜 19:15~20:45 奥州教室(奥州市水沢区 an Asian さん)



●お寺でヨーガ・サークル
お寺ヨガはヨガはじめてさんにぴったりです。少人数のために広間で暖房を焚いていただくのは忍びないので、新しい方たくさんのご参加をお待ちしております。超穴場です。

木曜 10:15~11:45 ヨガレッチ@安養寺(奥州市水沢区)



●ヨガスクール・ルーシーズ
なかなか都合が合わないという方、すみません!今月からフルタイムで仕事をしているので、心身ともに無理のない範囲でのクラス開催をと考えています。よろしくお願いします。

月曜 19:15~20:45 タイヨガヒーリング@奥州教室(an Asian さん)
火曜 19:15~20:45 リラックスアシュタンガ@北上教室(さくらホール)
水曜 19:15~20:45 リラックスアシュタンガ@奥州教室(an Asian さん)
金曜 19:15~20:45 タイヨガヒーリング@北上教室(さくらホール)



●プライベートセッション
普段のクラスでは都合が合わなかったり、体が硬いなどで通常のクラスに参加するのが憚られる方に、プライベートセッションが大変好評です。私もノリノリで激オススメします。

月~金 09:00~18:00 受付(空き僅少)
土日祝 09:00~22:00 受付(空き有り)



●出張ヨガ
普段のクラスに出向くことが難しかったり、気心知れた仲間でヨガを楽しみたいという会社や学校、施設や団体さんなどに、出張ヨガが好評です。お気軽にご利用ください。

随時



●ワークショップ・イベント
ヨガであっても、ヨガでなくても。続いても、続かなくても。ワークショップやイベントは、やりたいことと都合が合えば誰でも参加できます。ワクワク人生のきっかけにどうぞ。

11/03 秋のハーブ・アロマ・薬草のワークショップ
11/23 消しゴムはんこワークショップ
12/01 さくらホール10周年記念イベント出演



日程について、くわしくはサイト内カレンダーを都度チェックお願いします!