【10/14 レポ】 長野・チャリティフィットネスヨガまつり | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

ただいま from 長野!

$国境なきヨギ団-ルーシーズ Ken Yoga Studio

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 長野 Yoga

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 長野 Yoga

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 長野 チャリティ ヨガ

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 長野 チャリティ ヨガ

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 長野 チャリティ ヨガ

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 長野 チャリティ ヨガ

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 長野 チャリティ ヨガ

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 長野 チャリティ ヨガ

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 長野 チャリティ ヨガ

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 長野 チャリティ ヨガ

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 長野 チャリティ ヨガ


前日朝に東京に着いたあと、ケン先生のマイソールクラスに参加。
先週東北ツアーで岩手に来ていただいてから、わずか5日ぶりの再会。
また嬉しくなって、ウキウキしながら長野へ向かうことができました。

長野では「パスタと自然派ワイン こまつや」さんに連れていっていただきました。
外装内装、お料理ともに、とっても素敵でとっても美味しい!

2次会(?)ではダイニングバー「JIGGER CLUB」さんへ。
ダーツ久しぶりすぎて手が震えたワ。

お宿は「1166バックパッカーズ」さん
こちらで見覚えのある南部鉄器を発見!
長野でまさか地元の伝統工芸に出会えるとは。

肝心のおまつりは大盛況だったそうです!
くわしくは「特定非営利活動法人CFM実行委員会」さんのページにて♪

今回とってもお世話になった方のおうちで、
最後まで最高のおもてなしをいただきました。
どんなに感謝してもしきれません。
ありがとうございました!

さて、帰路が大変です。

前日23時に長野を出て、
水沢の自宅に着いたのが翌日17時すぎ。
そこから19時すぎの北上クラスへほぼ直行。

しばらくはノープランで…。