【8/25 レポ】 ひとときの座禅×法話×ヨガ×精進軽食 at 正法寺 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 正法寺


8月最後の日曜日、言わずと知れた正法寺さんでの「ひとときの座禅×法話×ヨガ×精進軽食」の会でした♪

今回、ヨガが初めてで戸惑われた方が多いそうなので、次回はもっとポーズを厳選して、普段ヨガをやっていない方でも無理なく楽しんでいただける内容にしていきます。親子やご夫婦などでもお気軽にいらしてみてください。

普段ヨガをやっている方でも、あの本堂の荘厳な空気を味わいながらのヨガは格別だと思います。まだ味わったことのない方はぜひどうぞ。きっと虜になります☆


$国境なきヨギ団-ルーシーズ 正法寺 精進軽食


次回は9月最後の日曜日、29日です。
詳細はもう少ししたらアップします。
チェックしてみてくださいね。


Miki