【6/30 レポ】ひとときの法話とヨーガと精進軽食 in 正法寺 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 正法寺 法話 坐禅 ヨガ 精進料理

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 正法寺 法話 坐禅 ヨガ 精進料理

$国境なきヨギ団-ルーシーズ 正法寺 法話 坐禅 ヨガ 精進料理


日曜は「ひとときの法話とヨーガと精進軽食 in 正法寺」へのご参加、本当にありがとうございました!

実際は、“法話・坐禅・ヨーガ・精進軽食”の4本立てでしたね。この料金で本当にいいの?というくらい内容豊富で、精進料理も軽食とは思えないボリューム。参加された方々にはきっとご満足いただけたのではないでしょうか。

それもこれも、ご住職が様々考えを巡らせてくださったおかげです。まるでお地蔵様のように可愛らしい笑顔のご住職。私たちもこうありたいものです。

いつもお忙しいご住職ですが、今回、定員のためにご参加いただけなかった方がたくさんいることを受けて、何とか都合をつけていただき次回の日程も決めることができました。忙しいお盆が終わってからの、8月25日(日)の予定です。

昨日付けの胆江日日新聞さんの紙面で、今回の模様を記事にしてくださいました。そのためか、なんと、もうすでに次回のお申込みをいただいています。時間や料金など詳細が未だなのに、ありがたいことです。

本堂で大の字になって寝てみたいなあ。
そんなこと普段は絶対できないよなあ。

もともと、そんな不埒な思いがきっかけで実現した今回の「ひとときの法話とヨーガと精進軽食 in 正法寺」。次回は全編“シャバーサナ”なんていいかも。



合掌