【6/1-2】 しょうご先生WSまでもうすぐ! | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-ルーシーズ Dee Dee's Cafe


しょうご先生による『アシュタンガヨガを楽しむ』ワークショップまで、あと4日となりました!もうすぐですが、ギリギリまで受け付けます。前日でもOKです◎

>ワークショップ詳細

今までいただいた質問に回答します。

#1 乗り合いどうすれば?
乗り合い希望の方には、明日明後日中くらいには一旦メールにて連絡します。お近くの人、道中ピックアップして乗り合わせると良い人などを組み合わせます。その後、その人同士で集合(ピックアップ)場所や時間などを決めて会場までいらしてください。

#2 毛布で足りますかね?
朝晩冷え込みます。布団の類は1枚多めに持って来てね。

#3 途中からの参加です。どのタイミングで入れば良いですか?
お越しになったら(早く到着されても)外で待ったりせずにどうぞ会場にお入りください。受付はありません。誰がどのクラス参加かは把握しています。元気に入って来ていただければOKです◎

#4 2日目の朝食と昼食は?
がっつり朝食の時間はとりません。朝の練習後、カラコマ工房さんのオートミールクッキー&穀物ビスコッティをご用意します。昼食は、散策がてら近くの花工房らら倶楽部内にある、農家レストランさんへ行く予定です。

#5 会場まで着けるかな?
道に迷ったら私宛てにお電話ください。番号は、お申し込み時の自動返信メール下部に記載しています。

***

先日、会場の『太陽と月の家』さんで最終の打ち合わせをして来ました!オーナーの佳世さんには、こちらの心配が吹き飛ぶような提案をしていただいて、すっかり安心しています。アリガトウ♡あとはお天気に恵まれることかな。

繰り返しますが、ギリギリまで受け付けます。前日でもOKです。直前まで悩んで悩んでご連絡ください。お待ちしています◎