【4/28】 お花見レポ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-ルーシーズ お花見

金ヶ崎イオンで
セルフレジデビュー記念撮影(え?)

前日のしとしと雨はあがったものの
強風による寒さが身にしみにしみて
早々に昼の部撤収&いずこの屋内へ

和賀川の桜は展勝地よりも開花が遅く
蕾程度かまだ一輪も咲いていない木も



$国境なきヨギ団-ルーシーズ お花見

猫好きが多数のため
藤根のカフェ・ポンシャさんへ

川っぷちという立地がいいなと思ったのは
『3月のライオン』の影響?

夢は膨らむ
裏表の
白黒の
陰陽の
共存するスペース





$国境なきヨギ団-ルーシーズ お花見

お花見夜の部の会場
MANGIA MANGIA さんに惚れてしまう人続出

旅好きな人にオススメ
1人でカウンターに座るのもオススメ

クラス通いをやめた人
ヨガをお休みしている人
週3以上で通っている人
ヨガを始めたばかりの人

どんな人が一緒でもいい
付き合いまでもが止まらなければいい
末永く笑い合い怒り合える間柄が続けばいい

せっかくこうして出会えた人同士
付き合いが深まっていくことを
楽しく嬉しいと改めて思う

出会いを縁にできる人
縁を大切にできる人
そういう人に
私はなりたい

賢治(違)