【6/1-2】 しょうご先生による『アシュタンガヨガを楽しむ』ワークショップ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-ルーシーズ しょうご先生WS


以前からお知らせしていたしょうご先生のワークショップ

今まで岩手に来ていただいた時は
時間が足りないと感じていたので
今度はゆっくり時間をとりたいと
おっしゃっていただいていました。

今度は泊まりでじっくり教えていただけるようにと企画中です!

今回も

アシュタンガヨガを辛いと思っている方はもちろん
アシュタンガヨガ以外のヨガをしている方や
アシュタンガヨガを全く知らない方でも

どんなレベルの方でも楽しめるワークショップをしていただきます!


2013年6月1日(土)~2日(日)
しょうご先生による『アシュタンガヨガを楽しむ』ワークショップ


泊まりと言ってもリトリートなんて気取らず
ご飯を食べながらの気楽なお話の時間も予定しています。

追って詳細をアップします。
今からぜひ予定を空けておいてくださいね~!