【4月】 東北、春のヨガ❀ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

ヨガ友やヨガ友スタジオでの4月のWSのお知らせです。
要チェック!


4/06, 07 [郡山]
谷戸先生によるヨガを深めるワークショップ
谷戸先生は、何気に私ティーチャーズトレーニングが同期。
同期とは思えない素晴らしいアサナっぷりです。要参加!

4/13, 14 [仙台]
グラウンディングとオープンハート マキノカオリさんWS
マキノカオリ先生には、2年前予定していたWSでお会いするはずでした。
そんな折にあの大震災。みんなにも会っておいて欲しい先生です。

4/19, 20 [仙台]
ディーサンヨガ by マスター・スダカー
去年大阪まで行って会ってきた、言わずと知れた大御所マスター。
こんな近場(仙台)まで来てくれるこの機会をお見逃しなく!

4/27, 28 [郡山]
Pranayama Intensive Course in 福島
私が長いこと密かにブログを拝見していた、尊敬するヨギーニのお1人。
アサナだけがヨガじゃない。大事な呼吸法にも触れてくださいませ。


さて、岩手もだんだん暖かくなってきたので(関係ないけど)、
WS情報や、養成講座・集中講座、新しいクラスの情報など
追ってお知らせしていきますね。

こちらも乞うご期待!