【WSレポ】 1/27 しょうご先生による“身体の使い方を知る”マイソールクラス | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

日曜は
足元の悪い中

しょうご先生による
“身体の使い方を知る”
マイソールクラス
へのご参加

本当にありがとうございました!



$国境なきヨギ団-ルーシーズヨガ 川端集会所

雪道&凍結路面の上、
かな~りローカルな場所での開催にも関わらず、
みなさん無事に辿り着いてくれて本当に良かった!



$国境なきヨギ団-ルーシーズヨガ しょうご先生によるマイソールWS

ヨガをはじめたばかりの人でも
自分の練習が進んでいる人でも

どんなレベルの人にも対応する
しょうご先生の分かりやすい説明

とーーーっても良かったですね ポンデライオン



$国境なきヨギ団-ルーシーズヨガ しょうご先生によるマイソールWS

正に“身体の使い方を知る”機会になったと思います。

この気づきを、ヨガに、練習にだけ生かすなんてもったいない!
これからも、末永くその気づきを生かした生活ができるといいですね。

今後私も、力まず楽に身体を動かす方法をお伝えし続けたいと思いました。



しょうご先生、ほんとにすごい。
ヨギとしても、指導者としても、人としても。

ぶれない。
変わらない。
惑わされない。



あーーーーー!
こんな陳腐な表現じゃ伝わってない気がする!
どうすごいのかもっと声高に言いまくりたい!

でも、今回参加された方々は大いに実感されてますよね。
幸せ者ーーーーー!



また6月に岩手に来てくださいます。
成長した姿を見てもらってくださいね。

今回参加できなかった方も、
次回はもっと力まずに動く方法、
もっと楽に生きる方法を見つけてください。



オールドファッションチョコファッションポン・デ・リング