【お知らせ】 1/27 「ヨガ」で心も体もリフレッシュ! in 大船渡 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

今週末、ご縁があって大船渡へ健康体操の指導に行きます。
ヨガなんて無理、と思う方でも楽しくできちゃう体操です。

期日 2013年1月27日(日)
時間 13:30~15:30
会場 三陸B&G海洋センター体育館
内容 「ヨガ」で心も体もリフレッシュ!
対象 綾里地域住民の方々
問合 大船渡市立中央公民館(0192-26-3166)


綾里地区の方々が対象とのことですが、当方その辺全く問いません。
老若男女、運動経験も全く問いません。お子さま連れも大歓迎です。
ご家族やご近所、ご友人を誘って、みなさんぜひおいでください。

震災前から、陸前高田や大船渡、
宮城は気仙沼などの沿岸部からも
出張ヨガのご依頼をいただいてきました。

震災後は、私が沿岸部に伺うに留まらず、
陸前高田や大船渡、沿岸北部からも、
水沢や北上、盛岡の教室まで通ってくれる方もいます。

わざわざ内陸までヨガしに来てくれるのはとっても嬉しい!

でも、今回はとびきりオススメのしょうご先生と一緒に伺うので、
私はともかく、ぜひしょうご先生のヨガクラスを、
なかなか内陸まで来ることができない方はもちろん、
広く大船渡の方々に体感していただけたら、もっともっと嬉しいです。

皆さまのお越しをお待ちしておりますウェルカム
どうか気をつけていらしてくださいませぽっ