【WSレポ】 12/23 洋二先生による骨盤・股関節WS ③《完》 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

洋二先生のWSの後
パンツ(ジーンズ?デニム?)
がゆるくなりました!!!

残念ながら
WSでやったことを
私のクラスでも再現しようなんて
おこがましいことは考えられませんし
どんなことをやったかもお伝えできません…泣きキティ

せっかく参加してくれた方々に申し訳ないのと
各人が自分の身をもって体感しないと意味がないのと
私も「おー!」と言われたいと思うほど肝が据わってないためですキティちゃん(>_<)

WS内容を再現することはなくても
洋二先生のソウル(魂)は伝えていきますので
体感できていないと私の話がとっても分かりづらいかもしれませんキティ・悲

だから皆さん
次回は絶対に参加してください
自分の身体で感じてください!!!!!

身体も心もちゃんと変わることを
来年は確実に感じる年にしましょう!!!

$国境なきヨギ団-ルーシーズ WS