【YOGA】 ただいま from バリ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-ルーシーズ バリ・ウブド

先月、今月とお休みをいただき、ありがとうございました。

バリの緑溢れる環境での練習と瞑想の心地良さはもちろん、
久々に自分の先生に会えた喜びをかみしめることができました。

リトリート(普段の生活から離れて自分を見つめ直す機会)は、
その後の仕事や人生の質を上げると言います。

確かに
自分の先生はこの人であるという確証
自分の先生から背中を押してもらって得た勇気
自分の先生がかけてくれた何気ない一言による自信
これらを得て

自然と自分が変化していきました。

その変化に伴って、来年からクラスやサークルが増えていくと思います。
サロンのヒーリングメニューも、今後いい具合に増えていく予定です。
同時に料金の変更もありますので、ご注意いただければ嬉しいです。

変わらないこともあります。
地元の生徒さんを大切にするということ。
普段のレギュラークラスを大切にするということ。
その思いは、変わらないどころかなおさら強くなりました。

来年は皆さんがリトリートに参加したいと思えるよう、
その思いをクラスにてお返ししていきたいと思います。
今夜からのレギュラークラス、よろしくお願いします。