【お知らせ】いよいよ今週末!たっきょ先生&しょうご先生 2 days WS | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

明日明後日は、いよいよ“たっきょ先生&しょうご先生 2 days WS”です!
まだ数名分空けていますので、週末急に予定が空いたという方も、ぜひどうぞ。

10/23 UP 【WS】 11/24, 25 たっきょ先生&しょうご先生 2 days WS
10/28 UP 【WS】 11/24, 25 たっきょ先生&しょうご先生 2 days WS ~追加情報①
10/28 UP 【WS】 11/24, 25 たっきょ先生&しょうご先生 2 days WS ~追加情報②
10/31 UP 【WS】 11/24, 25 たっきょ先生&しょうご先生 2 days WS《更新》

ヨガを継続できていますか?
家で自分の練習ができていますか?
クラスに通うことがヨガになってませんか?
ヨガが単なるエクササイズ止まりになっていませんか?

WSは、それらを見直してヨガへの薄っぺらい理解を打破し、
練習だけでなく、人間そのものに厚みを持たせる機会です。

特定流派のヨガに偏ったり
癒し系の音楽や道具だとかに頼ったり
小手先の解剖学やテクニックを披露したり
なんでもかんでも雑にスピ系の言葉で片付けたり
そんな先生は、今までも、今回も、これからもお呼びしません。

お会いすることを自信を持ってオススメする先生方です。
そんな先生がここ岩手の田舎の地に来てくださることに感謝ですね。

ご予約・お問合せフォーム
inex.rusies[at]gmail.com ([at]を@に変えてください)
090*6450*0088 (応答なき場合はご伝言を)