【WSレポ】 10/13, 14 ACOYOGA WS レポ ① | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

ACOYOGA WS から、もうすぐ1ヵ月も経とうとしています。
そうこうしている間に ACO 先生に『岩手WS終了』ブログを書いていただいたので、
アンサーソングならぬ、アンサーブログで ACOYOGA WS レポしようと思います!

ACO 先生の元記事 ⇒ ACOYOGA岩手WS終了

***
行ってきました。良かったです。また行きたい。こんな風に書いてたら、今スグ行きたくなりました。
大好きになった岩手!

ミキ先生に呼んでもらってアッという間にアレコレ決まったワークショップ。

右腕ギプスで本当にご迷惑をおかけしました。
***


そうそう、WSまであと2週間くらいという時に、
ACOさんより「ちょっと骨折」とのご一報をいただきました。

骨折なんぞ全く縁のない私は仄かにうろたえましたが、
その後の「今後のクラス」で ACOさんはこう続けます。

***
とりあえず、13-14日に岩手WS、28日に広島WSがあります。
これは絶対に行きたい。何があっても外したくない。

復帰は13日と決めました。(お医者さんには内緒)
***


びえーん!(大泣)
岩手WSを復帰第一弾とか思ってくれてたんですよ!

もー、ギプスだろうが、椎名林檎だろうが、関係ないですよ!
岩手WS、実際なーんにも問題なかったですよね?
それどころか、「ACO さんのアサナ with ギプス、かっこいい!」とかいう声も(笑)

» 10/13, 14 ACOYOGA WS レポ ② に続く…