【日記】Being Radiantly Alive | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-イネックスいわて グリーンカーテン


ヨガを伝えること
マッサージをすること
体に良い食を提供すること
環境に優しい品を供給すること
自然治癒力向上生活を提案すること

それらを
仕事と分類するか
趣味と分類するか

完璧に仕事なわけでも
完全に趣味なわけでも
どちらとは言い切らず

ただひとつ言えるのは
それらは決して目標や到達点ではなくて
自分にとっては単なる通過点に過ぎないということ

端的に言うと「現在、仕事は複数しております」てなことです
生徒さんの中にも知らない人が多いと思うので言ってみました
それによって、今後ヨガのクラスの頻度等が変わるかもしれません
ご不便をおかけするかもしれませんが、上記何とぞご了承ください

“生きていくための仕事”を持っておかないと
“より良く生きていくための仕事兼趣味”が
“生きていくための仕事”に成り下がりかねないから

I'D LIKE TO BE RADIANTLY ALIVE.
キラキラ輝きながら生きたいから

んでまんつ!