【お知らせ】BBQ前日! | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-イネックスいわて コロナ

いよいよBBQ前日となりました!

奥州市・金ヶ崎周辺の明日の天気は良さそうです。
熱中症対策しっかりして来てね。

みーんな来るんだよね?!
ってことでCちゃんと買い出し行って来ました。
かなーり焼くもの用意しました!

でもお米は買ってないです。
ご飯好きさんはご持参ください。

設備・場所については下記を参照ください。
金ケ崎町・千貫石森林公園


大きな地図で見る

ちなみに明日は
「ディアスロン大会が開催され交通規制がある」
んだそうです。

「キャンプ場に向かう分には規制されておりますが
選手が来ない時間帯の移動はできます。」
とのことです。

気をつけて来てね。
ほんでばね!