【日記】ただいま from 杜の都・仙台! | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-イネックスいわて ホルトヨガ

遅くなりましたが、ただいま from 杜の都・仙台!

先週末のお休みご理解いただきありがとうございます。
おかげさまで心置きなくACOさんのWSに参加できて、
最高に充実した日々を過ごさせていただきました。

今回は、ルーシーズの生徒さんもWSに参加しましたよ。
仙台まで出向いてWSに参加しようというヨガ好きさん、
この辺にもこれからもっと増えるといいなあと思います。

東北岩手の
しかもごくごく田舎から
そんな良い流れが沸いてくるなんてとっても嬉しいです。

このせっかくの良い流れをふいにしないよう、
もっともっとヨガを身近に感じてもらえるよう、
私もがんばらなくちゃなあと改めて思いました。

いま、そのがんばりを、クラス内容は元より、
スケジュールや会費にも反映させようとしているところです。
できれば早めに来月からでも新体制でいけたらなあって。
もうすぐ、またここでお知らせしたいと思います。

せっかくACOさんの内容の超濃い~WSに参加したことだし、
ここはぜひ、私もACOYOGAの神髄を受け継いで(?)
陰ヨガや陰陽MIXクラスも楽しみながら伝えていきたいなあ。

んでばまんつ!