【お知らせ】 月曜満員御礼 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

$国境なきヨギ団-イネックスいわて チャーミー



先週末は、久々に全くヨガと関係ない、
自分のお稽古ごとの大会で一日過ごしました。

久々の、ヨガとは相容れない競争の世界ですが、
気が引き締まっていいもんです。

そんな稽古をしていたこと自体初のカミングアウトですが、
言わずに迷惑をかけるよりも、との思いから言ってみました。

例えば、明日のヨガクラス@北上教室はお休みにしていますが、
数少ない貴重な稽古の日なので、お休みをいただいた次第です。

土日は大会が集中するので、やはりお休みをいただいたり、
WS等の開催もままならないことがあるかもしれません。

事後報告よりはと思いますので、上記何とぞご了承願います。
まんつ、自分のごどをがんばんねばわがねがらっさ。



さて、7月の月曜日のヨガクラスですが、

19:10~ ディープリラックス@奥州教室
20:20~ タイ式デトックス@奥州教室


7月2日(過日)、9日(本日)、23日、30日全て、
大変ありがたいことに両クラスともに定員になりました。

同じクラスは、土曜日の

13:40~ ディープリラックス@奥州教室
14:50~ タイ式デトックス@奥州教室


(7月は14日が休講、21日と28日に開催)
でしたら両クラスともに余裕があります。

月曜日にご参加できない方は、
土曜日にぜひお越しくださいませ。



特定の曜日やクラスに偏りがあると、
出たくても躊躇しなければならなくなりますよね。

そこで、来月から

月曜 19:10~ ディープリラックス
木曜 20:20~ 月経血コントロール


のクラスを交換してみたら?と思いました。
また、月謝の方もクラスを自由に選択できるようにしたら?とも。

上記について、もしくは新しいご意見がありましたら、
生徒さん皆さんのお声を、どうぞお聞かせください。
クラスにいらした際にでも。

んでば、まんつ~