【レポート】 タイマッサージ・トレーニングも佳境! | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り


先週のトレーニング時、こないだの私の爆発・暴走を知って慌てた E さんが、「テンションアゲて!」と、私があらゆるお菓子の中で死にそうなくらい大好きなじゃがりこを大量に持って来てくれた。同じく私の心の内を読める Y ちゃんは、じゃがりこ・ずんだをくれた。


気持ちだけでありがたいよ!てか、テンションあがっちゃだめだよ。ただでさえテンションあがってんだから、再暴走するよ、エヴァみたいにwww

じゃがりこは人を幸せにするね。
じゃがりこは人の救世主だね。


違うね。


さて、タイマッサージトレーニングコースも、残すところ今日明日の2日間。
私なんてトレーニングの時は毎回興奮して眠れない or 眠りが浅い。
こんな早く起きるつもりじゃなかったのよー!(猫に起こされたのもある)
2度寝するかもしれないから、今日遅刻したら連絡くださいw >ALL



岩手を元気にするヨガスタジオ&カルチャースクール
イネックスいわて・ルーシーズ