【日記】 フルプライマリー登山 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

登ってきました!六角牛山@遠野。

今回の登山を一言で表すなら「ヨガを全くしたことがない人が、初めて(登りで)フルプライマリーを経験して、シャバーサナなしでもう一巡(下りで)フルプライマリーした」感じ。

つまり、“無謀”ってこと!w



$国境なきヨギ団-INEXいわて 登山「六角牛山」

こんだけ体力勝負の山の八合目あたりで、某女子が自分のことを「体力ついたなあ~」って。9合目付近では「ちょっと紅葉してるね」って、上を向いて景色を眺める余裕まで!



$国境なきヨギ団-INEXいわて 登山「六角牛山」

登り始めのスタスタ歩きも、バテ感のなさも、ほんっとすごい!さっすが、週3回ヨガクラスに来て5年目なだけある!特にこの体力増強の元は、さてはアシュタンガ継続の賜物だね。



$国境なきヨギ団-INEXいわて 登山「六角牛山」

てっぺん着いたー!
みんなすごいよー!
これを登れりゃフルプライマリーなんて楽勝!



$国境なきヨギ団-INEXいわて 登山「六角牛山」

下山中、膝も口も笑います。
とにかく自然と笑いが込み上げてきます。
何が面白いの分かんないんだけどw
クライマーズ・ハイみたいな。



$国境なきヨギ団-INEXいわて 登山「六角牛山」

帰りは登山の疲れを癒すお決まりの観光♪
~カッパ淵~
きゅうりでカッパ釣ってる…w



$国境なきヨギ団-INEXいわて 登山「六角牛山」

疲れ過ぎて、このカッパが抱えてるものが何度見てもどうしても排泄物にしか見えなかった私を、どうかお許しください。



$国境なきヨギ団-INEXいわて 登山「六角牛山」

道の駅にも寄り道。
膝を笑わせながらお買い物。
でも清々しいのヨ。



いやはや
みなさま
ひじょーに

お疲れさまでした!!!