【お知らせ】 明日は第1回ヨガ塾! | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

明日はINEXいわて「ヨガ塾」お試し第1回目ビックリマーク

場所は、INEXいわてスタジオ2F「YOGA SHALA B」
(1番広い部屋がYOGA SHALA Aで、その隣の部屋の予定です)
持ち物は、筆記用具+メモ帳/ノートメモ+ギモン(知りたいこと)
ポイントも、2時間なので2つつきます。
満タンの(黄色の)ポイントカード使用で無料受講もオッケーですグッド!


$国境なきヨギ団-INEX岩手 ヨガ塾


ばっちりプリントを用意しようかとも思いましたが
書いてあるものを見てしまうと分かった気になって
「考えない&覚えない」もんだよね~という話になったので
今回のテーマは参加者さんのギモン次第で自由に行きましょーにひひ
朝になって気が向いたら、ちょいと問題プリントくらいは用意しようかな…。


$国境なきヨギ団-INEX岩手 ヨガ塾


ヨガ塾前は、7:00~8:45まで「はじめてのマイソール」クラスです。
マイソール~ヨガ塾まで流れで出られる方、どうぞ流れに身を任せでけらい音譜
9時~10時までヨガ塾のためのテーブルとか準備を手伝ってくれる方も募集。
ヨガ塾自体、やむを得ない遅刻&早退可としますので悩んでいる方もどうぞニコニコ

急に来られるようになった!なんて方もお待ちしてマースカエル