【イベント】 4/30 祭りだよ!全員集合 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

国境なきヨギ団-ルーシーズ 移転パーティー

来たる30日

・移転リニューアルオープン
・ルーシーズ4周年


を記念して

・スタジオお披露目
・震災復興支援
・お花見


を兼ねた 祭りだよ!全員集合~!



●日時
2011年4月30日(土)19時頃~

●会費
1,000円
飲み物代として。半分は東日本大震災義捐金に。

●持ち物
お料理1品
「がんばろう岩手!」な感じの地産地消なお料理を持ち寄る、ポットラック形式です。

●場所
新スタジオ
奥州市水沢区大鐘町2-11-6
水沢消防署前、水沢南公民館隣、水沢大鐘郵便局とフルールきくや大鐘店の向かい、元正時堂音楽館の黄色くてとっても目立つ建物です。


大きな地図で見る

●メッセージ
移転費用だけで首が回らない貧乏社長なもので、完璧招待のお祭りにする経済的&時間的余裕がなく、スミマセン!

結局、センスが良くてお料理上手な皆さんにお持ちいただくいつもの形が、最も盛り上がるんですよね。

でも、感謝の気持ちだけはMAX。この度はその気持ちを200%放出させていただきます!…とか言いながらお祝いのお品はいかなる場合でも断りません。寄せ書きなんぞいただいたりしただけでも小躍りします。

EVERYBODY IS WELCOME!!