ラジオ出演しました | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

昨日、奥州エフエムのおうしゅうエブリデイに出演しました。

レポーターのマコトさんがブログも素敵にまとめてくれました。

プロを褒める言葉がないのが口惜しいほど

しゃべりのプロはなまらすごい。

改めてかなり触発されました。

番組では、2/11の「やってみよう!あしゅたんがヨガWS」の

お話をさせていただきました。

» 2/11ワークショップ詳細はこちら

まだまだ多くの方々のご参加お待ちしております。





岩手奥州を楽しく元気にするヨガ教室

INEX岩手[ルーシーズ]

をどうぞよろしくお願いいたします。