ハレとケ | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り

2月11日(金)の

「やってみよう!あしゅたんがヨガワークショップ」まで

2週間を切りましたね



参加にあたって

“自分なんかが/ごときが”と思っている方、多いんですね。

分かります。受け止めます。

ですが、たかがワークショップ、されどワークショップ、ですよ。

遊びです、お祭りです。

ヨガなんてやってなくてもお祭りは楽しめますよね。

ヨガ未経験者でさえ参加には全く問題ないんです。

定員だって気にしなくていいんです。

なんなら定員消しますか。ハイ、消しました。

お祭りのキャパのリミットなんてあってないようなものでしょ。



Youji 先生は

皆さんの練習の成果をジャッジしに来る訳でも

アクロバティックなアサナ(ポーズ)を見せに来る訳でも

はたまた

皆さんに何か高度なことを要求しに来る訳でもありません。

そのお祭りをさらに楽しくしに来てくれるんです。

レベルの高い少人数なんて求めていません。

お祭り好きな多くの人なら何人だって大歓迎です。



全ての物事は陰陽から成り立っていて

しかもその2つがバランスを保っているいるから存在できる。

ハレとケもそうでしょ。

普段のレッスンが“ケ(日常)”

そしたら“ハレ(非日常)”の日がないとバランスがとれませんよね。

その“ハレ(非日常)”の日がワークショップのような特別なレッスンです。

人間、毎日同じことの繰り返しは嫌になるもの。

頭もおかしくなります!

“ケ(日常)”だけでは人は生きていけないんです!!



まだ参加予約をしていらっしゃらない方、

お祭りですからね、どうぞお気軽にご参加ください。

定員消しましたので何人でもどうぞ!



» 詳細・お申込みはコチラ



しかも今回は Youji 先生が秘密兵器を持って来てくださいます。

歪み直しやダイエット、ストレス軽減にも効果的というある物を。

お祭りに参加してダイエットできちゃった!

なんて、嬉しい誤算ですよね。

そんなゆるい気持ちでいいと思います。



ハレの日こそ楽しまないと

ケは落ちるとこまで行ってまうで。



アジアカップ決勝を見ながら。

まだまだ続く。





岩手奥州を楽しく元気にするヨガ教室

INEX岩手[ルーシーズ]

をどうぞよろしくお願いいたします。