出張レッスン@金ヶ崎 | KuuYoga Life

KuuYoga Life

岩手から世界へ 〜 岩手を元気にするヨガスクール&リラクゼーションサロン 《空ヨガ KuuYoga》 からのお便り


今日は金ヶ崎で出張レッスンをさせていただきました~車

$ルーシーズブログ-Yoga

$ルーシーズブログ-Yoga

$ルーシーズブログ-Yoga

$ルーシーズブログ-Yoga

$ルーシーズブログ-Yoga

$ルーシーズブログ-Yoga

皆さん

目がキラキラ目していて

終始ニコニコニコニコ明るい笑顔で

とっても楽しくレッスンさせていただきました

ありがとうございますラブラブ

とってもステキな笑顔だったのに

遠慮して後ろ姿なんぞばっかり撮ってたので

次回はステキな笑顔を撮りに行きますね~音譜